県大会女子団体戦、男子個人戦

県大会後半戦!
今日は男子個人戦と女子団体戦がありました。
3年生が出場できないかと思っていましたが、さまざまな偶然が重なり、団体戦出場!一勝を取ってきました!
この団体戦をスタートにして、名古屋西高校女子は県大会で活躍していくはずです!!!
男子個人戦は順調に勝ち上がりましたが、ベスト8をかけた試合で、よく出稽古に行く名城の生徒さんと当たり、残念ながら負けてしまいました。
シードだっただけに悔しい敗退でしたが、3年間よく頑張ったと思います。
3年生はこれで引退ではなく、もう少し試合に出場します。残り少ない期間ですが、1.2年生は、多くのことを吸収して頑張ります!!