1週間が終わり…

始業式から1週間が経ちました。
クラス始めや実力テスト、授業などなど、めまぐるしい1週間であったと思います。
特に新入生のみなさんは新しい環境で大変だったのではないでしょうか!

この1週間は部活勧誘も積極的に行われました!
チラシを配ったり、オリエンテーションで説明したりと、部員たちも頑張っています。
「柔道」と聞くと、なんだか危ない怖いというイメージを持つ人もいるかもしれませんが、武道場に来てもらって、部員と一緒に体験をしてもらうと、そのイメージは大きく変わると思います。
武道場の場所がわかりにくいですが、ぜひ足を運んでみてください!
柔道のイメージを変える自信があります!!!
まだまだ新入生のみなさんをお待ちしています。

土曜日は名古屋大学の練習に参加しました。寝技の難しさを改めて感じました。
伸びしろたっぷりな新入生にも期待です!